2011年03月15日

反射型石油ストーブ

反射型の石油ストーブ


被災者の皆様には・・・・必要でしょう!


反射型石油ストーブ


電気もなければファンヒーターは使い物になりません・・・・・


オヤジんちにもありませんでしたので・・・・・借りて来て使わせてもらいました。


たった一晩だけの停電でもありがたかったのですが・・・・・・


被災地の方たちは毎晩なのです・・・・・・・・・!!!


昨日ホームセンターに行ってみましたがすべて売り切れ状態でした。


非常時のために皆さん買って行かれたのでしょうが、


今、こちらではいらないはずです・・・・・・・・・・


今、困っている方たちがいるんです・・・・・・・・・


オヤジんちには無いので救援物資としては送れませんが・・・・・・


毛布・寝袋・ランタンなど気持ちばかり持っていきました。



庄内地方の皆さん・・・・・・こっちは今のところだいじょうぶなのですから・・・・・






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

反射型石油ストーブ反射型石油ストーブ山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう反射型石油ストーブ

  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 15:45│Comments(3)
この記事へのコメント
古いストーブ、捨てずに持っていて良かった。と感じました。
オール電化で住みよいはずの家が、電気が無ければただの箱!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年03月16日 08:09
はじめまして・・・。当地区、ガソリン・灯油等の燃料調達が困難~不可能です。庄内地方は如何でしょうか???
Posted by 新庄アングラー at 2011年03月16日 12:14
夜のジョニーさん、まいど!
オール電化はただの箱だってが・・・・・・んだの!
でも箱あるだけでもこっちは平和だよの!!!

新庄アングラーさん、まいど!
庄内もほとんどのスタンドは閉まってますよ!
開いてるところあるって聞いたんですが行ってみると完売でした。
でもタンカーが酒田港に入ったそうなのでもうすぐ各スタンドに順次入荷するんじゃないでしょうか?
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2011年03月16日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。