2011年03月07日

セクシ~ビ~~~ム!

本年度・・・・わが業界の女性部の総会!!!!!

来賓のオヤジたちは・・・・・・ごっつぉなりに行きました!!!



めだまはやっぱり・・・・・・・・これ!!!


KARA? カラ? から? 空? 殻? 



いや~~~~! 今年はこれで来たか!!!


去年はたしか・・・・・・・・・ゴンブトででした!!!・・・・・・・毎年・・・グレードアップ!!!



それではキワモノ観たい方には・・・・・・動画で紹介しましょう!!!!!!!


YouTube でどうぞ!!! 


←動画で観たい人はこちらをクリック



さて我々来賓は・・・・・・酒ごっつぉなって・・・・・・・・


しかも・・・・・・




れいによって・・・・


Hでき君のおにぎりショーです!!!




流石に職人技!!!



誰食うなや???・・・・・・・・・・・


で・・・・・・お隣の焼きそば屋さん・・・・・・




庄内B1グルメグランプリ堂々の1位!!!

「てんてん」藤島支店で・・・・・・・


あああ~食った・・・・・飲んだ!・・・・・


今日も・・・・・・うるげだぜ~~~~~~!!!








最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
セクシーママ!
相撲梵天
夏宵まつり
恒例の麻雀大会!
ほたる乱舞!!!
ラベンダーまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 セクシーママ! (2012-03-08 20:40)
 相撲梵天 (2011-08-22 12:50)
 夏宵まつり (2011-08-13 09:55)
 恒例の麻雀大会! (2011-02-15 12:28)
 ほたる乱舞!!! (2010-06-26 18:10)
 ラベンダーまつり (2010-06-22 12:20)

Posted by 釣りオヤジ at 20:10│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
いやー!もしぇけ!!楽しけ!!!

総会、出し物、踊り、場所、焼きそば、ごっつお!

どれも、これもすべてが揃ってた感じでしたの!!
Posted by Hでき at 2011年03月08日 08:16
動画見てしまいました~^m^
すごいのー!!
センターのお姉さんセクシーだけー❤
Posted by あんみつあんみつ at 2011年03月08日 09:11
動画みました!ついでに庄内アオリイカも全部おもしっけ~!
サクラは、どうですか・・・?(・-・”)
Posted by buzz's・Jr at 2011年03月08日 20:40
いつかごあいさつさねばと思ってましたが
女性部の方々あんまりすばらしくて初コメです
実は酒田でも総会に向けて練習中です
でもオライのヒゲから腹出すあんば別れると言われたので
ラクダ色のばばシャツに筋肉とくびれを描いて踊っがのー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月09日 12:13
Hできさん、まいど!
二次会のあそこは・・・・穴場だぜの!!!

あんみつさん、まいど!
このオネ~さんたち・・・平均年齢4?才だよ!!!

buzz's・Jrさん、まいど!
サクラはまだまだ!!!
来週からだの!!!

あかねぎさん、まいど!
ヒゲ旦那・・・元気だが?
最近会ってね~ちゃ!!!
酒田の総会・・・・今年はオヤジが中央支部代表してお邪魔しますよ!!!
動画UPだがの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年03月10日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。