2011年02月18日

当たった!

突然・・・・・宅配便が・・・・・・

当たった!

トリスハイボールジョッキセット・・・・・・・・

まさか!!!


当たった!

やったぜ!!!  当たったぜ!!!

出してみるもんですね!!!


当たった!

トリスおじさんがプリントされてるジョッキが2個!!!


さっそくやっちゃいましょう!!


これぞ当選祝いだぜ!!!


当たった!




今夜のおかずは・・・・・・

ホットプレート使っての・・・・野菜蒸し!!!

当たった!


甘いネギたっぷりで・・・・・・旨い!    




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

当たった!当たった!東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう当たった!


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:27│Comments(7)
この記事へのコメント
酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~♪
これだばいいものあだたの~(^。^)
酒もはがいぐってもんだの(#^.^#)

ネギえっぺ入ってでんまそうだごど(*^。^*)
風邪もひがねがもの(^。^)
でも飲み過ぎさは注意だぞ~(^。^)
Posted by I太太 at 2011年02月18日 19:49
おおっ♪
トリスハイボールジョッキセット、ウチにも当たってました☆
ホント、出してみるもんですよね~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年02月18日 23:11
へぇ~ グラス かっちょいーじゃん
トリスオヤジ と 釣りオヤジ これまたいいかもっ
でも D(電気)B(ブラン)H(ハイボール)も飲もうよ
時代は TNP か DBH でしょ!
Posted by かずくん at 2011年02月18日 23:22
おめでとうございます
蒸し野菜をホットプレートで?
これ いいですね~
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月18日 23:48
やっぱり持ってる人は違う〜

こんない〜の届いたら、まだいっぺ飲まねばね〜のっ
Posted by ゆき at 2011年02月19日 08:17
I太太さん、まいど!
今時期のネギは甘味あって旨めぜの~~~!!!
オヤジは毎晩飲みすぎ注意だの!!!

はらほろさん、まいど!
当たりましたか!
出したのも忘れた頃に届くとうれしいもんだよの!!!

かずくんさん、まいど!
電気ブラン・・・・・やんだ!!!
TNPってなにや?

婆薔薇さん、まいど!
野菜蒸しポン酢でいいですよ!!!
昨日はちょいと贅沢に牡蠣入ってました・・・・これまた旨い!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年02月19日 08:22
TNPですか?
それは 僕の中での車の傑作CM
低燃費 T(低)N(燃)P(費)の略ですよっ(笑)
Posted by かずくん at 2011年02月20日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。