2007年10月28日

温かい缶飲料?

この季節になると自販機も温かい飲み物が出てきます。

HOT」の文字が加わります。

缶コーヒーなんかは定番ですが時にはコーンポタージュなんかも!

昨年辺りからは「おでん缶」なんかも出てましたが!

娘がこんなの買ってきた。

学校の自販機に温かいこんなのがあったぞ~!!!!って。

温かい缶飲料?

スープカレー

おそるおそる・・・・・・・・・・香りは・・・・・・・・カレー!!!


1口・・・・・・・・・・・・・・・・・・まっじ~~~~~~~!!!!


こんなの飲みもんじゃね~~~!


こんだな・・・・・・・・・やんだ~~~~!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!温かい缶飲料?温かい缶飲料?東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう温かい缶飲料?

  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:28│Comments(9)
この記事へのコメント
え〜中身別にあけてあたためたのにうどんなんかいれたらうまそ〜ですか?みょうなもの学校でうってるのね
Posted by 智ッチ at 2007年10月28日 21:07
おばんですっ!
それ、お弁当にかけて食べるとか…?
学生さんの評判はいかがなんでしょう?
気になります
Posted by ガジラ at 2007年10月28日 21:58
まっずな? まっずなが!?
う〜ん、チャレンジャー精神がうずぐ〜('〜`;)
Posted by I太太 at 2007年10月29日 07:36
お店で食べたスープカレーは美味しかったけど…
缶はダメか〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月29日 09:23
そういえば・・・
「ねずみ男汁」という缶ジュース
雑貨屋で見かけました

カレースープどご
わざわざ缶で飲まねくってもいんでも
一度は飲んでみっでちゃ^^;
Posted by 台町のあねちゃ at 2007年10月29日 12:35
テレビで紹介してました
まじいですか・・・笑
私は買いません・・・笑
釣りおやじちゃん、お毒見ごくろうです
Posted by 欽肉マン at 2007年10月29日 17:11
中学の頃、大工とか持ってくる保温できる弁当箱にカレーもってきたオヤジみたいな同級生いだっけなぁ。
Posted by れん at 2007年10月29日 17:53
食パン浸み込ませで喰ってみでよんだ感じです♪
釣りオヤジさんまだ店さきてのぉ♪
Posted by ぼんぼの主 at 2007年10月29日 19:58
ギンギンに冷したら、んまかったりして~??(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年10月29日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。