2010年10月10日

ヒー坊・・・張り切り過ぎ!

最近・・・・ヒー坊元気なし・・・・・・


どうかした?




ソファーから降りるときも・・・・・慎重だ・・・・・?・・・・・なんか変!


足の辺を気にしてるようです・・・・・・・・・


相変わらず食欲は旺盛だから大丈夫だとは思うんですが・・・・・・・


でも・・・・・あんまり動こうとしない・・・・・・・


やっぱり病院だ!!!!





薬もらってきました。

なんと・・・・レントゲン撮ったら・・・・・椎間板ヘルニア

四足の動物でもヘルニアなるの???

二足歩行の人間だけかと思ってました。

軽症だから治りますが、今無理しない方がいいとのこと


なんと腰にブロック注射・・・・・・・そして1ヶ月散歩禁止!!!

階段も駆け上がり禁止!!!


注射して薬飲んだら・・・・・・・・・・・元気モリモリで困ったもんだ!!!



PS 今日は2010.10.10だから・・・・・・10:10でUPしてみました!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう


  • LINEで送る

同じカテゴリー(dog)の記事画像
誕生会
ヒバリとネル
節電カット!!!
世界へ?
ヒー坊はTVスター!
サクラのじゅうたん!
同じカテゴリー(dog)の記事
 誕生会 (2014-12-19 22:15)
 ヒバリとネル (2013-03-07 09:52)
 節電カット!!! (2011-05-25 13:27)
 世界へ? (2010-08-27 19:36)
 ヒー坊はTVスター! (2010-07-21 11:03)
 サクラのじゅうたん! (2010-05-06 08:10)

Posted by 釣りオヤジ at 10:10│Comments(7)dog
この記事へのコメント
なんだて、かわいそうな
お大事にひばり君
Posted by ⇒ガジラ at 2010年10月10日 10:32
さすが家族
外傷はねぐても、ちゃんと具合がいいか悪いか分がんなんよの
お大事にですm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月10日 11:09
窓際ジャンプ&ジャンプ しすぎだんねが?
おらぃのpecoも、この前それやって足こねぐたけ。
お大事に。
Posted by どぜお at 2010年10月10日 15:54
⇒ガジラさん、まいど!
んでも注射1本で元気モリモリどなったがら大丈夫でねが!!!

仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
いっつもとなんかちがったなやの!
ぐぅえ悪りどやっぱりどごがへんだ!!!

どぜおさん、まいど!
ジャンプジャンプよりも・・・ココさかぶさて腰カックカックしすぎたんでねが(爆
ココは知らねふりだんども・・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月10日 17:27
早く気づいて良かったですね

ウチにもピースという駄犬がいるので、注意しなきゃ
ワンちゃんにもヘルニアがあるなんて初めて知った〜
Posted by まめたん at 2010年10月10日 20:20
ヘルニアですか。
腰はちゃんと直さないと要介護にでもなったら大変。
あんまりカクカクさせないでくださいよ〜(笑
Posted by gajin at 2010年10月10日 20:45
実家で前に飼ってたビーグルもそうでした
見た目 頑丈そうなので まさかと思うんですよね~
お大事に♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月12日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。