2007年07月16日

冷やし鳥そば

上山の物産館によりました。

Hとし君とHでき君がこっそりと食べてました。

オヤジはビールで腹いっぱいだったので注文なしです。

冷やし鳥そば

冷やし鳥そば!

冷たいかけそばに鶏肉がたっぷり!

少しご相伴に預かりましたが、確かにうまかったですよ!

冷やし鳥そば

こんな店構えでおばちゃん達2人でやってました。

立ち食い系の店でこんなそばが食えるなんて。

ちょっと感動!またきたときは食いますよ!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!冷やし鳥そば冷やし鳥そば東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう冷やし鳥そば

  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 19:00│Comments(9)
この記事へのコメント
さっぱりしてそうで美味そうだ!!この時期は、やっぱり冷たい系が食べたくなりますな~!気づけば今日はアイス3個・・・
Posted by 身欠きにしん at 2007年07月16日 20:37
私は麺類は暑い時も温かいのが好き
冷たいのはビールと焼酎の麦茶割りでok
Posted by ももくろ at 2007年07月16日 20:54
んだべ?
つったい肉そば ん〜まいんだず〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月16日 20:55
あーん 食べたいです。
でも わっしーだったら何杯食べるのだろうか?
Posted by わっしー at 2007年07月16日 21:17
はっこいソバど鶏ってだいすぎだ!!!
夏だばそいど茄子の漬物あれば・・・・・
Posted by ぼんぼの主 at 2007年07月17日 10:02
身欠きにしんさん、まいど!
アイス3個は食いすぎでね~が!

ももくろさん、まいど!
暑っちぇ時、熱っちぇラーメンもいいぜの!

婆薔薇さん、まいど!
庄内弁で言うと
はっこい肉そば、んめなやの~~!

わっしーさん、まいど!
3杯はかるいかも!
オヤジも腹へってたら2杯はいける!

ぼんぼの主さん、まいど!
なす漬けいいぜの~!
オヤジんちの茄子は植えんな遅くなってまだちっちぇ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月17日 10:10
今までで
立って食べたのは
2回かなぁー
立って食べると美味しいよね
Posted by 欽肉マン at 2007年07月17日 12:01
冷やし鳥そばとつめたい肉そばは、似てて非なるもの、肉が違う(肉そばは若鶏のスライス)はずだ。全然関係ない話でゴメン!
Posted by おさむ茶 at 2007年07月17日 16:41
同級生?だれ?君か!ぽちっとしときました!つりは嫌いなので、なんですけど、時々また、遊びに来ますね!
Posted by おかみ at 2007年07月17日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。