2010年03月06日

ROCKで会食

山梨の清里での講習会終わった後・・・・・・・・

ROCKで会食


夕食はブルーパブレストラン ロックでおっされ~に会食です。


ここのカレーが旨いと評判だったんですが・・・・・・・・・

オヤジは飲むほうが優先なので・・・・・・これ!!!

ROCKで会食

マルゲリータに地ビールのLサイズ!!!

やっぱりビールにはピッツァ!!!  ピッツァにはビール!!!!

で・・・ついついビールおかわり3杯!!!


その後ウェーターのおに~ちゃんがみんなにこんなの配ってました。

ROCKで会食

マシュマロの串刺し!!!!

ROCKで会食

これを暖炉で焼きます!!!

ROCKで会食

焼きマシュマロして遊ぶんだそうです。


あんまり火わっちゃすっど・・・・・しょんべたれっぞ~~~!!!


甘ったりぐで・・・・・・・・ダメだ~~~!!!・・・・・ビールもう1杯!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

ROCKで会食ROCKで会食東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうROCKで会食


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 18:23│Comments(1)
この記事へのコメント
暖炉で焼きマシュマロあて、憧れる~

今日は、飲みましょうね~
ドキドキ☆
Posted by ミカッチ at 2010年03月07日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。