2010年03月03日

女性部総会!

昨日は我ら業界の女性部の総会がありました。

オヤジは・・・・・役員として来賓で・・・・よばれできました。

普段はネクタイなど締めないオヤジが・・・・・・・よそ行きで・・・・・



宴会も女性軍のパワーを見せ付けられました・・・・・・・・


その後・・・・・・・・・・なにやら宴会芸が・・・・・・・・・face08




太麺・・・太麺・・・太麺・・・・・うぉう・うぉう!!!!


まいったで~~~~~!

そして一人芝居



ほんでもって・・・・・・・



仏壇屋のおばちゃん♪もやってた「大黒舞」


やるもんだ!  これ・・・・・酒飲まねで・・・・・・・・・シラフで・・・・・・・ 



やっぱり まいったで~~~~~!





Hデキさんは・・・・・・・・・やっぱり 「にぎりまま」 作ってました。

おまけに箸で・・・・・・目隠しだと!!!!! んださげ モザイク無し!!!


あ~~~大変、おおごっつぉなりました~~~~~!!!








最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう


  • LINEで送る

同じカテゴリー(世間ばなし)の記事画像
TV生出演
湘南観光その2
引越し&観光その1
E・YAZAWA
デカ過ぎ!
爆弾低気圧
同じカテゴリー(世間ばなし)の記事
 TV生出演 (2017-02-18 13:16)
 江の島のトビ恐るべし (2016-03-27 11:30)
 湘南観光その2 (2016-03-26 15:14)
 引越し&観光その1 (2016-03-22 08:44)
 E・YAZAWA (2014-12-17 11:03)
 デカ過ぎ! (2013-07-19 10:29)

この記事へのコメント
いや~女性部のパワーが
画面越しでも伝わってきます(^^;)
Hできさん、おにぎりに使う ゆかり
は頼まねがったですか(^^)
Posted by めたぼK at 2010年03月03日 18:26
Hできさんのスーツ姿初めて見ました。
やっぱり『にぎりまま』作るんですね。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月03日 21:29
シラフですか~!!
余興は飲まないと出来ない小心者です。
女性パワーに圧倒ですね!
Posted by グルメ部長 at 2010年03月03日 21:47
太麺ダンス見たかったな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月04日 08:03
めたぼKさん、まいど!
今回は何にもつけない「素にぎり」だっけ!

デブえもんさん、まいど!
まま見るとついやってしまいたくなるみたいです。

グルメ部長さん、まいど!
オヤジも飲めばはじけるんども・・・・シラフでこれにはまいった!!!

婆薔薇さん、まいど!
太麺ダンス・・・・・・たいしたもんだ!・・・まいった!
見せたい!!! 
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月04日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。