2010年02月06日

めんたいマヨ

昨日 お客様からお土産いただきました。

九州旅行に行ってきたそうです。

せっかく九州まで行ったのに雪降られたicon04kao9って言ってました。


で・・・いただいたのがこれ!!!

めんたいマヨ

めんたいマヨネーズ!!!

あの明太子で有名な「やまや」さんのやつ!!!

めんたいマヨ

プツプツのめんたいこがいっぱい入ってます。

これを

めんたいマヨ

パンにかけて・・・・・・・

オーブンで焼いて・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・旨め~~~~~~!!!

やっぱり明太子だ~~~~!ピリッと辛くていい味だ~~~~!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

めんたいマヨめんたいマヨ東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとうめんたいマヨ


  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 20:20│Comments(8)
この記事へのコメント
愛用者です
わさびマヨネーズも、オススメですよ
Posted by たこまる at 2010年02月06日 20:24
ぁら羨ましぃです

ぅゎ1本吸ぇそぅ

ぇ)))

にмとゎ釣りォャジ
さんмなんですね(笑
Posted by мя曖 at 2010年02月06日 20:49
焼きそばにかけて食べっと絶品だよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月06日 21:47
やまやのは旨いですよねー
ブランドですー
明太子も取り寄せするとけっこう値が張りますし
自分はパスタやグラタンにも使います〜
Posted by ガルダ at 2010年02月06日 22:45
うおぅっ(゜o゜)

うまそー(^O^)/
飯にかけて「めんたいマヨ丼」で食いたいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年02月06日 22:56
息子が好きそうなマヨです。

Mなんですね。( ´_ゝ`)
Posted by kaz at 2010年02月06日 23:51
私も トーストして食べっで!
九州行かなくとも ゲットできる方法 探します♪(* ̄ー ̄)v
Posted by みくみく at 2010年02月06日 23:52
たこまるさん、まいど!
わさびマヨはオヤジもちょくちょく食べます。
これは・・・・初めてだ!!!

мя曖さん、まいど!
んだんだ!典型的なMだ(笑

仏壇屋のおばちゃん♪さん、まいど!
焼きそばさですか!
やってみる!!!考えただけでも旨そうだ!!!

ガルダさん、まいど!
「やまや」はやっぱり博多の有名店だもんの!!!

鶴ニイさんさん、まいど!
ままさかけても絶対旨めはずだ!!!

kazさん、まいど!
Mです・・・・・・(爆

みくさん、まいど!
「やまや」の通販あるようですよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月07日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。