2009年12月31日

今年も一年ありがとう!!!

今年もいよいよ大晦日です。

本年もオヤジのたわいもないブログにアクセスいただきましてありがとうございました。




明日からもまたまた・・・たわいもない話を載せさせていただきますので・・・・・

よろしくお願いします。


さて1年間を振り返ってみようか・・・・・・・・


1月

「なま着替え!!!」  

こんなタイトルにだまされて!・・・・・・・・・・あんたも好きね!!!


2月

「な~に?やっちまったな~!」

これぞ!!!笑えるネタ!!!


3月

「父逝去」  皆様にはお悔みのお言葉たくさんいただきましてありがとうございました。


4月

「サクラマスGET!釣行2日目です。」


ようやく釣りネタ!!!


5月

「庄内浜、初夏の釣り」

釣りオヤジの本領発揮か???


6月

「夜メバル釣行」

カナブンの猛攻に悩まされました!!!


7月

「庄内沖名物「電気釣り」」

夏の船釣りはやっぱこれでしょう!!!


8月

「日本初二尺玉8連発」

日本の夏は・・・・・・・・


9月

「庄内アオリまだちっちぇ~!」

今年のアオリは成長遅かったな~~~!!!


10月

「煽家さんで宴会」

ブロガーさん集まっての宴会!!!みんなおもしぇ人ばっかり!!! んっか!っぺ!



11月

「弁慶飯」

11月は話題豊富でした・・・・・・横浜中華街ネタやらブリ釣りネタやら

そん中でも一押しは弁慶飯!!!



12月

「二日酔い」

何といっても「んだ!ブログ」庄内忘年会でしょう!!!

何人かぼっこれました・・・・・・・・内陸忘年会でも優ちゃんぼっこれだようですが・・・・・・


なにはともあれ・・・・・・・・今年もいろんなことがありました。



新年(明日)からもまたまた、たわいもない話を投稿しますのでよろしくおねがいします。

釣りオヤジの名に恥じないように・・・・・釣りネタ満載しないと・・・・・・・・


2010年は皆様によい歳でありますように・・・・・・・・・







最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう


タグ :反省
  • LINEで送る


Posted by 釣りオヤジ at 11:50│Comments(21)お礼
この記事へのコメント
一年振り返っといろんな事あったけの~。

来年もよろしく笑わせて下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 12:13
今年は、残念ながらお会いすることはできなかったけど、優ちゃんから色々と聞いて楽しかったです~(^O^)

来年もよろしくお願いします
必ず会いに行きますね♪
Posted by ネバー at 2009年12月31日 12:32
釣りオヤジちゃんとは
逢えなかったけど・・・
酔うと裸になりたがる・・・・
んだっけが・・・
来年は見たいです・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月31日 13:17
今年は…
お会いしたかったので、念願叶って嬉しかったです(^-^)

また来年もよろしくお願いします m(_ _)m
よい年末年始を♪
Posted by moca at 2009年12月31日 14:01
ぜひお会いしっでんども中々f^_^;


こちらに来る際はぜひ声かげで下さい。

生、んっ、かっ!ぺっ!見っでものー!(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2009年12月31日 14:17
仏壇屋のおばちゃん♪さんまいど!
笑うかどには何とかだぜの!
今年もおもしぇぐ行きましょう!!!

ネバーさんまいど!
お会いできることを楽しみにしてます。
そんときは・・・・がっつり飲むぞ~~~!!!

欽肉マンさんまいど!
オヤジはそんな癖は・・・・・・・・・・・ね~~~!!!
自慢できる○○も・・・・・・・・ね~~~!!!

mocaさんまいど!
また飲みましょう!
今度は庄内町で・・・・・・!!!!

酒田娘さんまいど!
生、んっ、かっ!ぺっ!・・・・・ですか?
酔わねば見せらんねぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月31日 14:43
お世話になりました☆

来年もどうぞヨロシクお願いします♪
Posted by ぽこ at 2009年12月31日 15:01
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
また飲み会誘ってくださいね。
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月31日 15:25
今年はチビすけのクセに態度だけは人一倍デカイおでかけ隊長が大変お世話になりました
m(__)m

来年は背は高いが極度の緊張症の副隊長とお邪魔しますので、どうかよろしくお願い致します
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月31日 15:31
お会いできて楽しかったです。
また、オフ会で♪

どうぞ、よいお年を!
Posted by える☆ at 2009年12月31日 17:03
ぽこさんまいど!
お世話しました!って!何にもお世話してませんけど(笑
また雪のようですので芸術作品期待してます。
来年もよろしくの~~~!!!

夜のジョニーさんまいど!
来年も飲みに行きましょう!
来年もよろしくの~~~!!!

⇒ガジラさんまいど!
こちらにいらしたときは図体も態度もでかいオヤジがお世話しますよ!!!
来年もよろしくの~~~!!!

える☆さんまいど!
早速新年会などどうです?(笑
来年もよろしくの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月31日 17:34
釣りオヤジさん
今年いちねんありがとうございました〜
(*^_^*)
いよいよ、今年も数時間となってしまいました

2010年も素晴らしい年でありますように〜
Posted by えびちゃん at 2009年12月31日 19:01
いつも笑わせてもらってます

来年は、どこかの宴会で笑いましょう

お目にかかれる日を楽しみにしてます

良い年越しを
Posted by たこまる at 2009年12月31日 22:09
喪中ですね。汗

まだお会いできてませんが、我が家と同じ家業でもありますし、来年は是非お会いできればと思います。

来年もよろしくお願いします。
Posted by kaz at 2009年12月31日 22:10
子供さん帰って来てるんですね

来年は、是非内陸で酒飲みましょう

良いお年をお迎えくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月31日 22:14
楽しい一年に 感謝です。
マイナスの一年かもしれないけど、
パワーのチャージも 感謝です!!
来年も よろしくデス~
Posted by  ひよこ隊  at 2009年12月31日 23:24
明けましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように
Posted by わっしー at 2010年01月01日 00:20
あけましておめでとうございますm(__)m
今年の目標は、第二サティアンです。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月01日 01:46
あ、はっぴーにゅーいや~ん☆
昨年は色々とありがとうございました☆
今年も色々宜しくお願い致します(笑
また会えるのを、楽しみにしております☆(笑
Posted by ソルト at 2010年01月01日 02:32
えびちゃんさんまいど!
あけましたね!
ことしもよろしくの~!

たこまるさんまいど!
きっと会えるでしょう!そん時はよろしくの~!

kazさんまいど!
んですの!オヤジも会いたいです。
ことしもよろしくの~!

ゆきんこさんまいど!
内陸にも乱入したいと思ってます。
ことしもよろしくの~!

ひよこ隊さんまいど!
きっと+の一年ですよ!ポジティブにいきましょう!!!
ことしもよろしくの~!
 
わっしーさんまいど!
また飲みましょう!!!
ことしもよろしくの~!

酒やの嫁さんまいど!
第二サティアンか?修行すっが???
ことしもよろしくの~!

ソルトさんまいど!
またのミニ行きますから・・・・・・今度釣りも!!!
ことしもよろしくの~!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月01日 09:23
あけましておめでとうございます。
今年こそはオヤジさんと会えそうな気がするです。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by とーしろとーしろ at 2010年01月01日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。