2009年11月06日

横浜中華街2

初の横浜中華街です。



きれいなオネ~ちゃんが居たのでつい・・・・・・



買っちゃいました。「にらまんじゅう」&「シュウマイ」

やっぱ・・・・旨い!・・・・・熱い!


その後歩いてたらこんなの見つけました。



フカヒレならぬ・・・・・・あたま!!!・・・・ホオジロザメとシュモクザメの剥製!!!



ここはペキンダッグがいっぱい吊るしてありました。


で・・・・・・・これ食いたかった



TVでやってた梅蘭の焼きそば!!!

カリカリで中からとろ~り五目あんが出てくるやつ!!!

でも行列で・・・・・・あきらめました。


4人で行くとあれ食いたい!これ食いたい!・・・・・だったので!



これです。

これなら食いたいもの食えるし・・・・・安いし!!!



本格中華がいっぱいでした。

「酢豚」「ホイコーロー」「チンジャオロースー」「マーボ豆腐」などの定番料理から

名前の知らない料理まで満足でした。

味も香辛料がきいててピリ辛で旨かった。

あ~食いすぎた!!!!




最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう


  • LINEで送る

同じカテゴリー(旨いもん)の記事画像
熊本からのお土産
ニューバージョン登場
イセエビいただきました。
ナゴヤメシその2
ナゴヤメシ
Hでき・感激!!!
同じカテゴリー(旨いもん)の記事
 熊本からのお土産 (2016-09-11 18:50)
 ニューバージョン登場 (2015-09-27 14:58)
 イセエビいただきました。 (2014-05-31 10:40)
 ナゴヤメシその2 (2012-05-19 19:19)
 ナゴヤメシ (2012-05-18 09:54)
 Hでき・感激!!! (2011-12-15 09:11)

Posted by 釣りオヤジ at 19:06│Comments(2)旨いもん
この記事へのコメント
うわ~、中華街さ行ったながぁ、いいちゃ~(*^。^*)
あたしもまだ行ぎでぐなてきたちゃ(^_^;)
釣りオヤジさん、楽しんできての(*^。^*)
あ、お土産はしんぺしねっていがら(^o^)丿
Posted by I太太 at 2009年11月06日 20:57
I太太さん、まいど!
横浜はまた行きたくなるところだの!
なかなかおもしぇっけ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年11月07日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。