2009年09月24日

おまつ帰郷!!!

オヤジんちの息子が飼っている「おまつ」帰郷です。

連休で息子が帰ってきて・・・・・連れて来ました。



前にもオヤジのブログで紹介しました「フクロモモンガ」のおまつちゃんです。

目がくりくりでかわいい!!!



今じゃもうすぐ1歳ですから大人になったようです。

からだもずいぶん大きくなりました。

100g位はあるんじゃないでしょうか???

夜になると部屋中、登っては飛行!を繰り返しています。

ヒー坊も一緒になって遊んでいました。


おまつ! 今夜も飛びます!飛びます!


連休とともにま息子と一緒に帰っていきました・・・・・・・・・ヒー坊もさみしそうです。






最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらicon15をクリックお願い!

東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ポンスケ
おまつに再会
めっこいお客さん!!!
ゴエモンVSヒー坊
ヒー坊へのプレゼント
フクロモモンガ「おまつ」最近やんちゃです。
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ポンスケ (2016-04-15 18:50)
 おまつに再会 (2010-09-13 19:58)
 めっこいお客さん!!! (2010-03-19 19:10)
 ゴエモンVSヒー坊 (2009-10-10 16:44)
 ヒー坊へのプレゼント (2009-03-30 20:40)
 フクロモモンガ「おまつ」最近やんちゃです。 (2009-03-13 19:30)

Posted by 釣りオヤジ at 17:50│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
ちょーめんごい!

ペットなのぉ~!?

名前呼ぶと・・・飛んで来る?
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年09月24日 17:57
めっこ〜
飛ぶなみっでちゃ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月24日 18:15
めんこの~
フクロモモンガって夜行性
飛んで♪・飛んで・飛んで・・・・・
まわって・まわって・まわ~る~~♪
目、クリクリってめんご
Posted by かじおやじ at 2009年09月24日 19:15
息子さんどおまつちゃんが一気に帰ってしまて、釣りオヤジさん淋しんでろ?
でも、おどごださげ、泣ぐなよ!!
Posted by I太太 at 2009年09月24日 20:31
ほんて めっこいのー
ちょこちょこって移動するんでしょうね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年09月25日 01:11
∞花小路優∞さん、まいど!
気が向かないと飛んで来ない!
壁とかカーテン上っていって上から目線でヒー坊を見てます。
(来れるもんならここまで来い)って!!!

酒やの嫁さん、まいど!
部屋の端から端まで飛ぶよ!!!
かっちょいい~~~!!!

かじおやじさん、まいど!
飛んで♪飛んで♪ってやっぱ昭和の人だな~~~!

I太太さん、まいど!
やがましないなぐなってゆっくりした!

わっしーさん、まいど!
逃げ足は速ぃえぞ~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年09月25日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。