外道その2

釣りオヤジ

2011年04月13日 20:40

今日の最上川は雪しろ増水とにごりで釣りになりません・・・・


それでは赤川がいいでしょうってことで朝練行ってきました!!!


水量もいいし水色もなかなかいいです。テンション上げ気味でやったるぜ!!!


しかし・・・・・さっぱりアタリなし


スプーンからミノーに変えてもアタリなし・・・・・・・・


そろそろ帰ろうと思ったとき・・・コツンコツンと小さなアタリが・・・・・・


すかさず鬼アワセ入れてやったら・・・・・・スカッ!!!!


なんにものりません・・・・・・と思った瞬間またもやコツン!!!


またまた大きく鬼アワセ!!!


やったぜのったぜ!!!


ジージードラグを鳴らして突っ走って行きます・・・・・・・


回りにはブッシュが生い茂っているので、ここは慎重に・・・・・・


寄ってきては走る・・・・また寄ってきては走るで・・・・間違いなく元気なサクラちゃんだと思ったとき


なに?


ニゴイ???


しかも尾の付け根にフッキング!!!





こんなしっぽにスレ掛かりじゃ走るわけだ!!!


でっかいサクラマスかと思ったほどの走りでした!!!


心臓バクバクのファイトを楽しんだのでこれもまたいい釣りしたなと思いましょう!!!


まだまだポジティブ精神たっぷりのオヤジです!!!





最近、落ち目なオヤジのブログに、清き 1ポチを!

見てくれてありがとう。できましたらをクリックお願い!

山形人気blogランキングへ参加中クリックしてね
     
          クリックどうもありがとう

関連記事