半世紀
オヤジは今日10月12日で・・・・・半世紀生きて来たことになる!!!
大台にのっちゃったぜベイビ~!!!
昨日は肉大好きの
めたぼK君宅で・・・・・・やっぱり肉!!!
オヤジは勝手に自分のための
誕生前夜祭をしていただけるんだなと思って参加です。
いいんです・・・・・・ただの思い込みですから・・・・・・・・
焼いた肉を・・・・・・・
つや姫の肉巻きおにぎりの完成!!!
こうして食うなだば・・・・・・・・・つや姫でなくても・・・・・旨いはずだ!!!
飲んだ飲んだ!!!・・・・・・・食った食った!!!・・・・・・しゃべたしゃべた!!!
皆さん昨日はおおごっつぉなりました!!!!!
やっぱりオヤジは半世紀生きても・・・・・・・そのほとんどが・・・・・・・反省!反省!また反省!!!
半世紀生きたあかしとして・・・罪滅ぼしとして・・・反省記でも書くかな????
もうすぐ・・・・・・・釣りオヤジ→釣りジジイに改名かな?????
「本日で、半世紀生きた50歳誕生日の」オヤジのブログに、清き 1ポチを!
見てくれてありがとう。できましたらをクリックお願い!
東北人気blogランキングへ参加中クリックしてね
クリックどうもありがとう!